2013年10月21日

    酒神バッカス・HACHI(ハチ)-東京23宮-第6話ネタバレ注意!(西義之)一言ジャンプ感想ジャンプ47号(2013年) #WJ

    クラブ・バッカス。建物もわざわざ作ったのかな?対決が続く。ビッグな感じがいいですね。

    なんとも言えない小男。生娘10人を連れ歩くとか…。同じことを繰り返している?

    ドンペルプラチナ?血液カクテルとか、気持ちが悪いなー。見上げる顔が可愛い。

    パパの叫びがいいな。山羊沼とは?あっさり許可するとは!?シュールだなー。

    これは、えげつない。片目が潰れた…。分かりやすい非道感。。

    ドラキリー東条、登場。もうちょっと早ければ…。治療できるのかな?

    色んな職業。銃は有効?半神達が余裕のよっちゃんだが?!思いがいいですね。指揮もあがる。

    変幻する前に倒した方がよくない?逃げ出した主人公…。まだ、幼体か…。

    ドラキリー強いな。普通状態で倒したのか?もう変幻している?

    バッカスデカ過ぎ。変幻の薬的には、セレーネの方が上を行っている?出陣か…。燃えるな。

    以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

    街の駅の近く?食べたことを忘れる人っているよね。知らない顔を見たら確認する高校生は、コーヒー代も大変そう。ってあれだよなー。スーパーエリートAPON??


    スポンサーリンク
    posted by ジャンプ創造神。 at 22:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月14日

    松本直也・ねこわっぱ! 2巻がアマゾンで売れる!及び・ヘッドラインニュースプラス収益達成率68.0%。

    アフィリエイトあるある。マーケットプライスで売れても収益にならない。

    ねこわっぱ! 2 (ジャンプコミックス)

    • 松本 直也

     

    懐かしい。明日発売のネクストに新作読切が出ますが、その関係でしょうか?思い返せば、こちらも、打ち切りマンガではあったのですが、面白かったなー。

    今は、可愛い女の子が暴れるアクション・ギャグマンガって少ない気がしますね。

    以下は、最近読んだ記事です。

    生活・人生ヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。

    収益達成率68.0%。

    ジャンプの発売日でしたが、そんなによくはなかったです。まあ、日々の上げ下げよりも、大きな目標って気もしますが…。

    posted by ジャンプ創造神。 at 18:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月13日

    ネタバレ注意!HACHI(ハチ)-東京23宮-第5話「決意と決起」(西義之)一言ジャンプ感想46号(2013年) #WJ

    司令官の木場礼二。医師、マリー・ジェイ・エレナ、悟木六、枕野乙音。

    扉ページの使い方上手い。色んな職業。廃線や、廃ビルってワクワクするな。

    暴れる主人公。。テッキン、ラブか…。セレーネが新宿を制圧だと?

    オトネ。。ソデが伸びているってことは、手が伸びるのだろうな。可愛い。

    ハチじゃなくてポチ(笑)。寒いなー((((;゚Д゚))))。体の仕上げがマチマチのような…。

    人体発火系の能力かな?前作の氷人間を思い出した。壁ぶっ飛びは、大きな景色を見たかった。

    お姉ちゃんは、再登場するのだろうか?血筋かな?半神わ。アイスが二つ。ぶっ飛ばしたりできないかな?

    テッキンが敵になってるとかありそうで怖い。一個一個ぶっ潰す!いいな!

    小さなヒーローに俺はなる!オトネさん、泣いてる。。ヒロインが普通に可愛い。やっぱり、は倒れたのか…。

    ゼウスの眼…。監視植物か…。新宿奪還は断念するけど、バッカス討伐か…。

    生き方は自分で決める…。現在でも使ってたっけ。監督不在でも、以上、一言感想でした。ツッコミも上手い。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。自画自賛ww。

    posted by ジャンプ創造神。 at 11:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする