2013年11月11日

    ネタバレ注意!HACHI(ハチ)-東京23宮-第9話「奪還」(西義之)一言ジャンプ感想50号(2013年) #WJ

    セレーネが予想以上にピンチ。ダブルハンドガンがカッコいい。半年前の覚悟…。

    聖なる根で聖痕じゃなくて、聖根か…。バッカスは、昔はちゃんとしていた?

    降下だと!?奪われた区が戻る発想はなかった…。

    めくれてきたのは、都庁か…。胸にくる世紀末感…。

    横浜市内に首相官邸(仮)だと!?アシスタントさん絵の自衛隊が出動するとは…。

    半神が逃げ出す…。化物って言っても、人間なんだよな…。銃乱射が怖い。他宮に…。重過ぎる…。かなり凄惨な光景。

    聖銀柱で、次に奪われるのを防ぐのか…。最初から、その知識があれば…。

    空からの俯瞰の様子。細かいけど、もっとダイナミックであって欲しい!

    ふゆみさんが良かった。。墓前のカップ麺か…。ハチは血気盛んだなー。

    煙の手、ゼウスの手だと!?結構、のんきなゼウス。次が、中野宮だと!?

    以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです。

    KAKUYOのノート。女の子のノートを借りるとか、近藤さん怖すぎ。クワガタじゃない。。おお面ふんどしは、怖いな。G仮面。。ジャパン♪♪


    スポンサーリンク
    posted by ジャンプ創造神。 at 21:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年11月03日

    打ち切りか?HACHI(ハチ)-東京23宮-第8話「闇の淵から」ネタバレ注意!(西義之)一言ジャンプ感想ジャンプ49号(2013年) #WJ

    実質的に最下位に近い…。打ち切りか?という雰囲気がしてきたような…。人気がないのかな?ビビりまくる。皮肉屋か…。

    オトネは変幻しないで戦っている?オノが結構えぐい。爽やかな感じ。最低限と、最大限か…。

    思ったより苦戦していた件。鎖、巻き過ぎ…。厳重ですね。強かった!

    覚えられていたとは…。アレスにてっきんを…。下級半神の餌とか…。

    酒神の果樹園、バッカスケーポスか…。頭が割れるだと!?

    一応、確認する小者感。闇に落ちる…。ベルセルクのグリフィスみたい。

    ヒトデは何なのか?風と、回転…。進化したのでしょうねぇ。

    首のあたりはどうなっているのか?わかりにくいデザイン。長期間の大量の血は、輸血かな?

    増えた!?多分、分身でしょうねぇ。最終的には首が増える?

    圧倒的な見開き。風穴を開けた感じかな。新キャラが速攻で負けてたww。

    相手のカラダは何でできているのか?空気?ガス?一瞬、ドラキリーが分からなかった。テレポーターできるのか。それでも、強いな…。いきなり次のシュート?

    姉の話がいいな…。以上、一言感想でした。研究発表で、ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下はラップです。

    またって、ことは、二連発。なるほど。無冠の五将の宇多川ww。男だから。うほ!BL!。オーバ…。ワープやん。ドフラミンゴ、余裕な感じが…♪♪。

    posted by ジャンプ創造神。 at 11:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月28日

    ネタバレ注意!HACHI(ハチ)-東京23宮-第7話「凶宴」(西義之)一言ジャンプ感想ジャンプ48号(2013年) #WJ

    バッカスから飛び出しているのはコルクかな?狙ったのかな?映像で遠隔で、見分けとは?

    酒池肉林やん。女の子はもとより、料理が美味しそう。最近のことを考えると、セクシーな扉絵。いいですね。マリアですね。

    罠?いっそ素っ裸であって欲しい。甘い香りだと!?女兵士には効かないよね。

    茨みたいなのでできているのか。反乱軍2万が…。女性はいない?

    400人も結構多いけどね。どこかで見た植物群。炎だと!?

    ドラキリーなのに不死鳥、フェニックスだと!?1000年に一度、敵が敬語やん。

    ∧∧
      ヽ(・ω・)/ ズコー
    \(.\ ノ

    覚醒種ではない…。正統の半神というか、神ですがな。

    灰の指(シン・レドラ)はドラキュラっぽい。圧勝やん。

    山羊沼薄情すぎwww。人に興味があるか…。管が気になる。地味にひどい。

    連打がキツイ…。焦点があってない?何が起きているのだろうか!?ずるい。武器は棍棒とか?良いシーンだな。フェニックスでも、打撃には弱い??勝ちとは!?

    以上、一言感想でした。リアクションが怖い。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。説得力が欲しかった。言ってたのになー。

    手の傷が痛々しい。炎のピストルって思ったけど?結果がどうとか…ちょっと回りくどい感じが。他の人らを逃がしていいのか?

    posted by ジャンプ創造神。 at 20:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする