2015年03月26日

    ブログ炎上の謹慎を般若心経を更新がはてなで話題に&これはひどいヘッドライン。

    謹慎ってレベルじゃあねーぞ!ブログ炎上の謹慎を般若心経を更新がはてなで話題に&これはひどいヘッドライン。以下の記事を読みました。

    謹慎、反省っていうのは、まったくのポーズだったんだな。

    「はてな」には、本当に面白い人がいる。頑張って欲しいところです。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    Googleアドセンスの登録(審査)って敷居が高いのね(追記有り - シニアハック

    [はてな][アフィリエイト]どこから仕入れた知識で、こうなったんだろう(;´Д`)。

    ブログに書くことの判断とその順番について。 まず、他人のコミュニケーショ... - コウモリ - コウモリ - はてなハイク

    [はてな][性]別んお金が貰えるワケじゃあないのに、こんだけ書けるのはたいしたもんだ。

    相棒シーズン13 最終回「ダークナイト」改善案 - あざなえるなわのごとし

    [はてな][芸能]冒頭から確定的なシーンがあっても、「何かの間違いだ」とか「何か事情があるはず」と、三年分の甲斐享を信じながら見ていた身としては、続編を作らなくて良いってほどは、悪くなかった。

    はてなブログproにする意味って? メリットは? - 今日はヒトデ祭りだぞ!

    [はてな][ブログ]月契約だと高いけど、2年契約すると、もっとお得です。

    これを見て驚いてる連中や隠蔽だとか騒いでる連中は高校レベルの物理学、いやそれ以前に科学的手続きがなにもわかってないので黙ってろ。お前らがこの件で有用な意見を出すことはできない。口を出すな。 - Day-Bee-Toe のコメント / はてなブックマーク

    ひでーはなしだ。

    「貧乏だけど心は豊か」がありえない理由 - かくいう私も青二才でね

    [はてな][社会][これはひどい]「ありえない」というより、筆者が「貧乏だけど心は豊か」って状態を全否定しているだけじゃないか。ありえるよ。

    ブコメがバカばかり。橋下叩きできれば満足なんだろう。給食代を考えれば美味しく作るのはほとんど不可能。それでも給食があれば飢えることは避けられる。給食はセーフティーネットなんだよ。いい加減わかれよ。 - shufuo のコメント / はてなブックマーク

    [はてな][性][これはすごい][これはひどい]すげー!ブコメでトップエントリ!ブコメもここまで来た時代なのか!!!

    俺なりのバラード。

    そんなインターネッツでした。余談ですが、なんとなく更新をしちゃったよ。。


    スポンサーリンク
    posted by ジャンプ創造神。 at 16:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年01月25日

    叶恭弘短編集「ブラックシティー」がアマゾンで売れる!及び・最近の更新プラス収益達成率95.6%。

    アフィリエイトあるある。懐かしい商品が売れる。

    BLACK CITY―叶恭弘短編集

    • ジャンプコミックス
    • [コミック] 叶恭弘 (著)

     

    かなり初期の短編集ですね。アマゾンでもマーケットプライスじゃあないと買えないという事実。私も、古本屋で見かけたことがありますが、売れたのを知ると、読んでみたくなりますね。マンガ博物館とかを作りたいなー。

    最近の更新。

    収益達成率95.6%。

    ジャンプ感想がお休み期間ですが、何かで補填された感じですね。安定して増えてきているかも?じっくりと考えていきたいですね。

    posted by ジャンプ創造神。 at 21:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年12月18日

    キンドル版進撃の巨人12巻がアマゾンで売れる!及び・最近読んだ記事プラス収益達成率68.2%。

    アフィリエイトあるある。人気作品が売れる!

    進撃の巨人(12) [Kindle版]

    私が買ったのは、普通のコミックス版ですが、話題の一冊が売れておりました。キンドル版も、購入されている世界なのですね。マンガは、紙で読む方が…とか、思っちゃう私ですが…。

    最近読んだ記事。

    収益達成率68.2%。

    割と好調なのですが、何故だかはよく分からない感じです。最近、調子が良いので、ガンガンと行きたいところです。

    posted by ジャンプ創造神。 at 20:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする