2016年06月29日

    京都府亀岡市の桜のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画&はてなブログヘッドライン。

    KYOTO SAKURA KAMEOKA 2016年・京都府亀岡市の桜は少し咲いてます(3月31日) - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=pcXWUPsFkNc

    まだ満開じゃあないけど、結構、咲いてます。

    心の断片のようなモノ。

    「農業の担い手に女性を!」なんて提言がされたそうだが、農学部は女性比率が高い理系学部だったし、女性を活躍させる!って前に、農業を巡る雇用改善などなどを行って、オレのようなヒマジンがアスパラ農家になれるような社会整備を行えよクソバカ政治家どもめ。

    ふられた相手と、その元カレがやる演劇に参加しようと思ったのが、一番の間違いだったのかもしれない。どんどんと気持ちがダメになる。大丈夫だと思っていたが、そうじゃあなかったようだ。

    「買ったモノは、残すのも値段の範囲」という考え方が支配的だけど、「出されたモノは、吐いてでも食え、ゲロカス野郎!」と思う私もいる。まあ、「私は少々無理してでも全部食う」ってだけで、他の人の考えなど、気にしなければよいのだけど。

    以下の以下の動画をみました。

    視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

    インペリアルサガ ビューネイ絶望級Sランク周回 - YouTube

    超つえー。かっこいい。

    【マインクラフト】新PCで初のヒカクラ!戦闘で腕慣らし!【ヒカキンのマイクラ実況 Part144】 - YouTube

    村人のところで動作が落ちないのは、いいなー。さすがハイスペック。

    はてなブログヘッドライン。

    FIFA17にJリーグ搭載決定!!! - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム]ということは、外人が日本人を操縦したりするってことか。胸熱。

    うちの地元の「名物」って何で恥ずかしい名前のものが多いんだろう? 中でも私が一番恥ずかしいと感じるのはズバリこれだ! - しいたげられたしいたけ

    [はてな][食][生活・人生][社会]店の中入ったら、竹槍のイガイガボールが降ってきそうな名前ですな。ベトコンラーメン。

    君は、孫の手が実は仙女のまこちゃんの手だって知ってたか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]普通に知ってた。

    ウチの娘はママママ期。そしてパパイヤへ… - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]娘さんが、中高生になる頃には、もっと具体的なパパイヤ期きそう。

    FC東京サポのいう「戦う」って、誰と何に対して戦ってるという意味なのかを知りたい - サブカル 語る。

    [はてな][生活・人生]どうして、サッカーを応援することに、必死な人が多いのだろうか。

    [ま]映画「貞子 vs 伽倻子」はふざけているのかと思ったらちゃんとホラー作品だった(ネタバレなし) @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][芸能]CMの時点で、クスクスしてたけど、内容は面白かったのか…。

    「主張がない文章」などありえない - friedhead's

    [はてな][性]文字でのやりとりの危うさを感じた。どこに行き着くだろう。

    愛国ポルノなんかじゃ俺は勃たないぜ! - サブカル 語る。

    [はてな][芸能]冗談抜きに「日本最高!」なテレビ増えてんよねぇ。ヘイトよりは良いようにも思うが。

    ネットがリアルに繋がるって素敵だと思ってた。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生][インターネット]昨今の事例を考えると、発狂した時にインターネッツに発信するか否かだと思う。

    この国の「日本人を褒めろ病」、ほんとうに異常だと思う - サブカル 語る。

    [はてな][政治・経済][芸能]安倍政権が、愛国心を高める番組を要求してんだと思う。

    FIFA17詳細情報まとめ! プレミア、ブンデス、リーガ独占! Jリーグは!? - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム][世界]どんなふうに操作するのだろう。

    【36万部のベストセラー】親を死なせて親のありがたみを分からせる親向けの絵本『ママがおばけになっちゃった』【全国学校図書館協議会選定図書】 - 斗比主閲子の姑日記

    [はてな][性][生活・人生][社会]著者のインタビューをテレビで見たから、本人が作品に込めた思い、父親が出てこない理由なども、本人の口から聞いていると批判もしにくい。ちなみに子供用絵本で「親との死別」は業界内最大タブーらしい。
    スポンサーリンク
    posted by ジャンプ創造神。 at 20:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: