2016年02月24日

    マインクラフトで松の植林場の動画をアップロードしてました&これはひどいヘッドライン。

    https://www.youtube.com/watch?v=S8HX_RyFOwU

    松の植林場の建設を始めました。だいたい4倍速動画です。

    やみいち行動が「ベルサイユのばらし」だった関係で、当時のフランスでは倒した敵の首を槍に刺して、練り歩くなんてことをやっていたらしい。

    映像の世紀を見ると、70年前の人類は、今では考えられないくらいに非道なことをしている。外国人も人間、人種が違っても人間なんていう感覚は、ここ最近のものなのじゃないか?と思えた。

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    はてなブックマーク - 映画『ベイマックス』感想文 百点満点で言えば百点だけど千点満点で言えば百点の糞映画 - ←ズイショ→

    まだブログ書いてやがったのか、死ねよ。

    ホント、挨拶できないヤツ多すぎ。まあ、こういうヤツは、ビジネスチャンスを自分で拾えないんですよね。バカと言っていいと思います。 - gaou2 のコメント / はてなブックマーク

    お前は、どこから来たんだよ。

    はてなブックマーク - 「あいさつ」が出来ない大人はムカつくので、ちょっとだけ復讐したった。 - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

    [はてな][性]あいさつを返さない人に、あいさつをし続けたって、毎日続く嫌がらせみたいなもんで、さらに復讐までしたブログ主は鬼の生まれ変わりだな。

    「あいさつ」が出来ない大人はムカつくので、ちょっとだけ復讐したった。 - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

    [はてな][性]礼儀の押し売り。しかし、エレベーターのボタンを聞かれないと、7階まで道連れになっちゃう人も、やばいのじゃないか、とも思う。

    「ほぼ日」はイケダハヤトより凄い信者ビジネス?エンディングまで泣くんじゃないよ - 人生はRPGだ。

    [はてな][生活・人生]釣りなんだろうけど、糸井重里氏の物販に関する本人のコラムとかは読んだ上での文章かは気になる。

    タバコを吸う喫煙者はメディアに踊らされた被害者だから叩くのはやめて欲しい。 - Enter101

    [はてな][社会]マナーの悪い喫煙者が、果てしなくマナーが悪いってことは、難しい問題。それは、タバコ以外にも言えるわけだけど。

    俺なりのバラード。

    どうして、忘れちゃっていたことが多いのだろうか…?読み返したら、きっと、きっと面白いはず。ウィキペディアを読んで思ったこと。
    ごっちゃんです!!(つの丸)全5巻最終回・感想他最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

    スポンサーリンク
    posted by ジャンプ創造神。 at 16:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: