2015年12月03日

    おっぱっぴー、ぱぴぱぴ、集団的自衛権って感じ&これはすごいヘッドラインニュース。

    酒に強いとは思わないが、芋焼酎のロックくらいなら水感覚でがぶ飲みする私。2杯飲んだら、おっぱっぴー、ぱぴぱぴ、集団的自衛権って感じだから、強くはないのだけど。

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはすごいヘッドライン。

    “日本の教育行政はそもそも何を目的としているのか” - しいたげられたしいたけ2

    [はてな][社会]小学生に英語をやらすとか、愚民化政策かもしれないなー。簿記とかワードエクセルの方が役立ちそう。とか、思った。

    「はてな」の一ユーザに過ぎない私が、なぜ「ねとらぼ」さんの記事で言及?Σ(゚Д゚; - ちょこざいなチョコパンケーキ

    [はてな][インターネット]しいたけだけど、まいったけ。

    スライムトラップタワーの作り方を13のステップで解説してみた! - マインクラフトのんびり生活日誌

    [はてな][ゲーム][これはすごい]うーむ。私も、作ってみたい。丁度、村の真下がチャンクみたいなので…。

    青二才さんと女々さんのオフ会を邪魔した俺の痴漢に関するツイート含めて振り返る - heartbreaking.

    [はてな][性]本題の部分じゃないけど、散るログの痴漢エントリーの「世間からの需要」の部分を、炎上抜きに読解する手掛かりのヒントがあるように思えた。

    [ま]「五分後の世界」村上 龍(ネタバレなし)/無駄を削ぎ落としたリアルな描写で物語に引き込まれる傑作 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][小説][これはすごい]たまらず欲しい物リストに追加した。すぐに購入しない心の小さい私。

    初心者向け!木だけで作れる家―自宅の作り方大公開! - マインクラフトのんびり生活日誌

    [はてな][ゲーム][これはすごい]屋根や柱などが参考になるなー。梁とか意識したことなかった私。

    なぜ承認欲求に人は狂うのか?「デブ・ブス・キツイ女は痴漢に遭わない」と炎上したブログの分析 - 外資系OLのぐだぐだ

    [はてな][ブログ][炎上]スランプ状態においても、10から20ブクマは得ていたものなので、それであの記事に至るとしたら、きっと何かが麻痺している、と思います。

    マイクラで朝ドラ「あさが来た」―加野屋を再現! - マインクラフトのんびり生活日誌

    [はてな][ゲーム][芸能][これはすごい]すごい。畳は、とあるユーチューバーは小麦の俵を使われていたなー。内装も、外装も雰囲気あります。

    ブロガーの過去ログを電子書籍化計画 ― ブロガーなら誰でも出すのは可能です - heartbreaking.

    [はてな][ブログ]過去の記事は、あまり読んだことないので、知らないことの方が多くなるでしょう。ただし、Kindleを持ってない私。

    電子書籍『heartbreaking.』のはじまり - 電子書籍の作り方

    [はてな][ブログ]これは支持したい。

    俺なりのバラード。

    19歳女性からの依頼。
    ポールダンスを踊りたい・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク
    posted by ジャンプ創造神。 at 13:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: